怠け者の雑記帳

ふと思いついたときにでも書きます

2020-01-01から1年間の記事一覧

衝動的に何かを書きたくなりました

こんばんは、最近体調崩してうなってたんですけど治りかけた側からお腹壊してエンドレス戦争状態、トイレと俺はマブダチ。そんな日々を送っておりますアケディアです。皆様におかれましてはどのような日々を送っていらっしゃるでしょうか。 今回はちょっとい…

最近のマイトレンドについて

こんばんは、アケディアです。いつ始まったかもわからんGWも終わり、そろそろ真面目に勉強しろと世間からせっつかれ始めましたが、「まだ慌てる時間(土日がある)じゃない」とバンザイしながら酒を飲む週末の夜を過ごしています。皆さんはいかがお過ごしでし…

夜寝られない人のための暇つぶし

こんばんは、最近寝付きがあまりよろしくなかったりするアケディアです。寝付くのが明け方なので昼過ぎに起きる生活繰り返してます。コロナによる影響でそれが許される環境になってしまったことで緊急で改める必要もなく順調に怠惰な生活を送っています。こ…

始めてみました。

初めましての人もそうでない人もこんばんは、アケディアといいます。コロナの影響で暇してたので、ずっと前から始めようかなーって思ってたブログを始めてみようと思いました。だからと言って、書きたいテーマがあるとか、昨今の事情について個人的な観点か…