怠け者の雑記帳

ふと思いついたときにでも書きます

結局何が書きたいのかわからないお久しぶりですの投稿

こんばんは、実はこっそりブログ書いてましたアケディアです。といっても気が付いたら半年以上放置してました…

書くネタに困っていた、リアルが忙しかった、ゲームが楽しかった、等々の理由はありますが、この度リアルがひと段落してちょっと文字を書きたくなったので久しぶりに筆を執ろうかなってパソコンに向かい合ってます。

 

実は執筆始める前にTwitterで久しぶりに書く!って言ったんですけど言いたいこと書き散らしたいことって大体240字に収まるんですよね。ツイート有能では。だからこんな感じで「さぁ文字数たくさん書けるぞやれ!」となった瞬間書けなくなるんですよね。じゃあなんで書くなんて言ったんだ!ってことなんですけどまぁ、勢いです。

いや暇なんですよ。ちょっと前までは寝てる場合じゃないくらいに忙しくしてたのに決着がついて落ち着いたのに心と体はまだ修羅場に取り残されてるっぽいんですよね。寝るに寝れんというか寝たらやばくね?という謎の焦燥感が。

その時こそ雑談通話だーってdiscordで雑談してるところに入って聞いてたりするんですけどたまに一人になりたくて。暇のつぶし方@∞状態になるわけです。

当時は死にそうだったけどなんだかんだ充実した修羅場だったんだろうなぁと思います。まぁ先輩からは「迷惑かけすぎだぞ(おこ)」と一言すべてが終わってからおしかりをいただきましたがね、本当にすみません&ありがとうございました。

 

結局何が言いたかったのか全く分からない駄文と化したわけでありますが、これからはちょくちょくなんか書いていこうと思います。そん時は生暖かい目で見守りつつ読んでやってください。

 

そんなわけで文才が欲しいと嘆きつつここいらで終わろうと思います。最後に友人に送り付けた雑な猫貼っときます。

…なんで?自分にもわかりません。

f:id:AcediaDiarium:20210223011021j:plain

数分で書いた猫